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賃貸管理会社様、オーナー様向け業務案内

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賃貸管理会社様、オーナー様へ

お湯のトラブルは、とにかく早くお湯が使えるようにする事が第一条件です。
入居者様の不満を解消し、オーナー様からの信頼にこたえることが必要です。
ユテラス住設ではこれらの問題を解決するために全力を尽くします。

事前登録物件

管理されている物件情報をいただき、弊社で事前調査を行います。使用されている給湯器メーカー、型式、設置状況、必要部材を弊社にて登録給湯器トラブルが発生した場合でも、電話一本で初動体制が迅速に行えます。

物件登録していない場合…

(入居者様)お湯がでない…、(管理会社様)困った…どこに頼もうか…?、(他社業者様)ありがとうございます。ご住所、メーカー名、型式、年式を教えて下さい。(管理会社様)えっと住所は○○で…型式? 年式?ちょっと確認してきます。 トラブルの度に手間と時間がかかる!

物件登録している場合…

(入居者様)お湯がでない…、(管理会社様)物件登録しているAです。○○マンションの○号室、お湯が出ないのですが…、(ユテラス住設)A様ですね。かしこまりました。すぐに伺います。 わずらわしい行程をカット! すばやい対応が可能です!

台数おまとめサービス

管理物件のガス給湯器をまとめて取替工事を行うことで大幅な施工コストが削減できます。ガス給湯器の寿命はメーカー発表で8年程度とされていますが、最近の給湯器であれば、10年くらい使用することが可能なようです。ただし、8年~10年以上使用するとプリント基盤や熱交換器、水量サーボ等の故障が発生する確率が高くなり、維持管理にお金がかかります。

給湯器はある日突然(特に冬場)壊れますので10年前後であれば壊れる前に段階的に台数おまとめサービスを行い、給湯器取替コストを予算計上し、突発的なコストの抑制を抑えてはいかがでしょうか。

まずはお気軽にご相談ください(受付時間 9:00?18:00) 0120-33-9209 ※お電話では給湯器の設置状況や詳細情報をヒアリングさせていただきます ※お見積もりに関してお問い合わせの内容によっては現地調査が必要な場合があります

お問い合わせの方はこちらから お見積依頼

屋内・浴室設置給湯器のお取り扱いは致しておりません。屋内壁掛型、屋内据置機型、バランス釜、壁貫通設置型 集合住宅PS(パイプシャフト)設置のお客様へ 当社は後方排気・上方排気タイプの給湯器取替工事は承っておりません。ご依頼前に排気方向をごカウ人下さい。前方排気タイプ、側方排気タイプ、前方排気タイプ、後方排気タイプ、上方排気タイプ

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