総合トップ > ご相談から工事の流れ > お支払方法
これまで弊社では工事完了後、1週間以内でのお支払いをお願いしてまいりました。
しかしながら、一部のお客様におかれましては、お支払が著しく遅れる等のトラブルが生じております。
誠に勝手なお願いではございますが、施工前(商品発注前)のお支払いをお願い申し上げます。
※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
ご契約(発注)後のキャンセルは、出来かねますのでご注意下さい。
※万が一キャンセルとなりました場合は、商品をお引き渡しの上、商品代金全額をご負担頂きますことをご了承下さい。
銀行振込(先払い)でのお支払い
※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
※弊社にて入金の確認が取れましてからの発注・発送となりますのでご了承下さい。
お届けした商品に万一汚損・破損・故障などがございましたら、当社までお電話にてご連絡をお願い致します。当社もしくはメーカーよりお客様へ正常品を送らせていただきます。
※初期不良、破損以外での返品は承ることができませんので、予めご了承下さい。
お客様のご都合での返品・交換は一切お受けできませんので、十分にご確認のうえご注文頂きます様お願い致します。